やっぱり水場が好き?

ろくちゃん気づくとお風呂場にいること多し。
クンクンやったり時には寝転がってる。。
やっぱりレトリーバー、水場が好きなのかな?

蛇口からお水を出してあげると戦います。笑
こんな姿も癒される。(///∇//)
f0124273_1919452.jpg



くわえている物を確認したい時、はきださせたい時、ろくちゃん捕まえるのに一苦労。するっと抜けてしまうから。
で、首輪を買いました。
が、気になるらしくずーーっと首を掻いてます。
ストレスになるかなーと結局外してしまいました。ずっと付けてれば慣れるもんかな?

ただ今7.5キロ。(いつの間に、、、)


f0124273_192376.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2012-08-31 19:24 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧