人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病注射

昨日は狂犬病の注射に行って来ました。
これで一連の注射はひとまず終了。

最初のワクチンの時はぜんぜん平気ーな動物病院だったけどやっぱり成長していろいろわかってきちゃってちょっとビクビクな様子。
先生は診察の最後に必ずクッキーくれて苦手意識が芽生えない様にしてくれてるんだけどね、、しょうがないか。
狂犬病注射_f0124273_1034154.jpg


その後は遠州灘海浜公園へgo!
意外な事に他の犬から逃げまくり。汗
まぁ少しずつ慣れて行くとは思うけど。

とにかく意外でした。

公園にお水の流れる噴水?的な所があるんだけどやっぱりそこはラブラドール。
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでました〜。しまいにはずぶぬれ、、。汗
狂犬病注射_f0124273_10371315.jpg

by gonbe556 | 2012-10-22 10:37 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ