豪邸?

お久しぶりでございます。

facebookもやっているのでこちらがやっぱりおろそかになってしまいます。汗

さて最近ろくちゃんの豪邸?を買いました。

ねねの時はサークルでお留守番→その後フリー、だったのですがとてもじゃないけどろくちゃんは危ないので135センチ×90センチのおおきなケージを購入してお留守番させることにしました。

下は金属で冷たいのでふかふかベッド(人間用の長座布団ですが)も購入しました。
まだ暑いのかあんまりベッドは使ってくれていないけど、、、。

犬用のベッドにしようかと思ったのですが結構匂いもついてしまうので安い人間用のを買って使い捨てにしていこうと思います。エコじゃなくてすまない。

いつの日かフリーでお留守番できる日がくるのでしょうか暴れん坊ろくちゃん!

あ、そうそう3日に満5ヶ月を迎え19キロになりました。順調。

f0124273_948215.jpgf0124273_9474410.jpg
[PR]
by gonbe556 | 2012-11-05 09:48 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧