人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーのパーカ

グレーのパーカ_f0124273_14564277.jpg
ムスコの取り寄せしてもらっていた靴を受け取りにイオンまで。。

靴を受け取った後はいつもの巡回コース無印良品へ。

季節のお買い得品が多くってあまり目新しいものはなかったけどグレーのパーカ、今うちにあるるのはヨレヨレで(無印のじゃないけど)部屋着になり下がってしまっているので新調しました。

私、今更だけど霜降りグレー、しかもパーカって好きみたい。
おばあちゃんになっても着てるかな?着ていたい。

コンパクトなのが欲しかったから1サイズ下を買ったのだけれど。
どうか縮みませんように、、、。
(無印のって洗濯で丈が縮むの多くないかい?)

by gonbe556 | 2007-01-11 15:02 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ