スキー&ソリ

f0124273_19125567.jpg今日は朝5時出発で茶臼山高原スキー場へ行ってきました。

今日は雲ひとつない良いお天気!混んでたけど(画像は朝早い時間なので空いてますが、、)気持ちよかった~。

スキー組(夫&ムスコ)とソリ組(私&娘)にわかれて午前中いっぱい楽しんで4時頃帰宅しました。日帰りは荷物が少なくて楽でよいわ。(泊まりはいつも準備の段階で既に疲れている私)

去年はソリが怖くて怖くて断固拒否!のムスメだったけれど今日はしょっぱなからやる気マンマン!何回滑っても彼女は熱かった。
成長を感じた一日でした。

[PR]
by gonbe556 | 2007-01-14 19:13 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧