ひな祭り

今日は雛まつり。実は出したのは火曜日、、、。汗
風邪で朦朧としてたけど頑張りました。
我が家のはテレビの横に置けるくらいの3段飾り。でもいっちょまえにいろいろな人や道具があるのでひとつひとつがすごく小さくて五人囃子の笛なんて爪楊枝くらい。
ムスメが触って壊さないよう目を光らせてるハハです。

女の子のお祭りに我が家の男衆は野沢にスキーに行っちゃってるんだわ。泊まりで。
それならムスメと美味しいもの食べにいってやる~!と思っていたけど出かけるのも面倒くさくなり(私はまだ味がわからないし、、、)結局家にある材料でチャーハンでも作って食べることになりそう、、、。
f0124273_17341259.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-03-03 17:34 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧