こどもって奴は、、

午後ムスコの歯医者に行っていたらムスメを預けた実家の母より携帯に電話。
”(ムスメが)耳が痛いってひ~ひ~大泣きしてるよ~!お医者さん連れて行ったら~?”との事。

月曜日に耳鼻科の先生に”かさぶたは残ってるけどもう良くなってるから薬も飲まなくていいですよ”って言われたんです。
火曜日の早朝”みみがいたいーー!!”って大泣きして起きたけどちょっとしたらケロッとして遊んでるし痛い?って聞いても”痛くない”って言ってたんです。

でもそんなに泣いてるって事はまた悪化したの?って心配になって帰ってから耳鼻科へ。
予約もしてないから1時間以上待ってやっと診察。

で、結果、”かさぶたはまだあるけど痛いって事はないと思うよ。ぐずっちゃっただけかな~?”って先生。

薬も出ず500円払って帰ってきたのでした。外はもう真っ暗よ。あー疲れた。

帰ってきたらケロッとしてお兄ちゃんと神経衰弱を楽しむムスメっこ
f0124273_19582023.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-03-14 19:58 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧