おかいもの

f0124273_1685151.jpg
今日から幼稚園の給食が始まったので予告どおり一人でイオンをぶらぶらしてきました。笑
といってもまともに見たのは無印だけなんだけど。
白い靴が欲しくて行ったのだけれどどちらにするか選べず結局両方買ってきてしまった、、、。
キャンバススニーカーとエスパドリーユ。
でも2つ合わせても4000円とちょっと。(許せ>>夫)

最近また花粉多くないですか?
ここんとこ朝起きるとくしゃみ連発。(そして鼻水ダー)
車を運転していても窓を開けていたりするとくしゃみ連発。しかも花粉の時のくしゃみっておじさんのみたいにすごくない?
危ない危ない。

今日は鼻の奥も痛いし。はよーおさまれー。

[PR]
by gonbe556 | 2007-04-12 16:08 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧