すこしずつ夏じたく

今日無印のネットショップに予約していたムスメの帽子が届きました。
つばが深くてすかし編みになっているのでとても涼しそう。私も欲しい、、、。
あと子供の帽子らしくゴムが付いています。とても嬉しい配慮だわ。さすが無印。

f0124273_17164134.jpg




帽子と一緒に予約していたキャミソール。
ピンタックと控えめレースが可愛い。
下半分は開いちゃってるのだけれどこれは重ね着用?子供だからビラビラしちゃってもいいかなぁ。だって真夏に重ね着は暑いよね。
f0124273_1721836.jpg


あと去年から欲しかった蚊取り線香いれ。
シンプルでそっけない感じが好きです。onnelinenさんで。
でも蚊取り線香いれってヤニ?がすごく付くよね。もったいなくて使えないかも、、、。
f0124273_1729156.jpg


この所物欲がすごい。
ふらふら出かけると色々買っちゃいそうで怖い、、、。
お出かけも自粛しないとー。



みゆゆんさんの1 day shopに作品を置かせてもらうことになりました。
日時は5月24日(木)10:00~14:00
みゆゆんさんのブログで予約を受け付けています。
場所はお問い合わせください。
よろしかったら足を運んでくださいね。

[PR]
by gonbe556 | 2007-04-28 17:48 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧