人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽教室


今日はムスメの音楽教室、第一回目でした。
でも去年の赤りんごコースとメンバーはほとんど変わらず、先生も変わらず、なのでとってもリラックスしてできたのはよかったのだけれど、、、。

超きまぐれで頑固な性格はやっぱり変わらず。
気に入った事は楽しんでやるけど、気に入らない事は頑としてやらない。
他の子はみんなおりこうさんが揃っていて素直に先生の言った通りできる子ばかり。
そんな中なので余計にムスメの悪い所が目についてしまう~。。

”おかーーあさん、なーーあに?”って歌(しってる?)を歌った後、先生が”みんなのお母さんはどんな香りがするー?って質問したんです。
そしたらムスメ”ウンチの香りー”って言って一人でうけてました。

大きな声で言わなかったのでみんなには聞こえてなかった(であろう)のが救い。

こういう下ネタを言うところ、ムスコにそっくり。
結局全部ムスコのまねなんだよね、、、。
まずはムスコを変えないといけない?

**********************************************************
みゆゆんさんの1 day shopに作品を置かせてもらうことになりました。
日時は5月24日(木)10:00~14:00
みゆゆんさんのブログで予約を受け付けています。
場所はお問い合わせください。
よろしかったら足を運んでくださいね。

by gonbe556 | 2007-05-09 17:20 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ