水玉

f0124273_947118.jpg
最近買ったものに水玉が多いことに気が付きました。
夏が近いからね。





f0124273_9465474.jpg
昨日の激安市で買った布。
ワッシャーぽくって涼しげな感じ。ムスメのワンピース作るぞー。


f0124273_9484216.jpg
いつもの西松屋でお買い上げ。安可愛いのバンザイ!


f0124273_9495489.jpg
UNICAのサンダル。ムスメ用です。去年も同じ形のを履かせていて歩きやすそうだったのでまた同じのにしました。でも毎年柄は変わるみたい。去年は落ち着いたトーンの花柄。今年は水玉。(他にも鮮やかなフルーツ柄がある様子)
でも18センチ(現在17センチはいてます)買っちゃったらちょっと大きいかも、、、?


f0124273_9525912.jpg
これは最近買ったものじゃないんだけど。。
去年フリマで買ってしまったまま忘れてました。私のね。
たしか200円。
くるみボタンが可愛いでしょ?








やっぱり水玉は紺×白が好きだなー。
20才くらいの時はよく紺×白水玉のスカーフしてたものです。
タートルのからちょっと覗かせたりして。小さなパールのピアスと合わせるのが好きだった。
あのスカーフはどこにいったんだろう、、、、。スカーフなんてここ何年してないのやら、、、。


**********************************************************
みゆゆんさんの1 day shopに作品を置かせてもらうことになりました。
日時は5月24日(木)10:00~14:00
みゆゆんさんのブログで予約を受け付けています。
場所はお問い合わせください。
よろしかったら足を運んでくださいね。

[PR]
by gonbe556 | 2007-05-14 10:05 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧