土日のこと

土曜日の夜、山の方へ蛍を見に行ってきました。
でもちょっと季節的に遅かったみたい。ちらほらは飛んでいるくらい。(でも人はいっぱいいた)
でも偶然にもムスコの手に1匹とまってくれました。
フラッシュたいちゃってるから見えないけどちゃんと光ってましたよー。
間近で見ることができてよかった。

この後ムスメのおでこに蛍が移動。固まるムスメ、、笑えました。

f0124273_9315429.jpg




午後から甥っ子も連れて動物園へ。
前回来たのはいつだろう、、、。
2年前くらいかな?
アップダウンがきついこの動物園。ベビーカーを押すのも結構きついのにずっと抱っこですんごく疲れた思い出が。。
でも今回はずっと歩いてくれました。
それだけ成長したんだなと嬉しい気持ちの反面、手を離れていくのはやっぱり寂しいものですね。

象、ライオン、トラ、オランウータン、ゴリラ、いろんな動物のお食事タイムが見られて午後出発なかなかいいかも!です。


f0124273_9432398.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-06-18 09:41 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧