人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機壊れる

今朝パワー”強”にしてお掃除に励んでいましたらなんだか怪しい変な匂いがして掃除機が動かなくなってしまいました。
ゴミが詰まって緊急停止しちゃったか?と中の掃除をしてもうんともすんとも言わない、、。

夫に修理にだすか新しいのにするか?とメールで相談。
そうしたら”新しいの買って来い”とのお返事。(この辺の決定権は夫なのです)

やったーー。

というのももういい加減古かったのもあるけれど今はねねの抜け毛がピーク!一年で一番多い時期。
一日でもないと非常に困るのです。


明日からガンガン働いてもらうわよー。覚悟おしっ!


掃除機壊れる_f0124273_1339578.jpg

by gonbe556 | 2007-06-20 13:40 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ