人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

川遊び_f0124273_15501388.jpg
今日はめちゃくちゃ暑いですね、、。みなさんお元気??
わたくしちょっとバテ気味です。

今日はヒマだし暑いので午前中だけ気田川(春野町)に遊びに行ってきました。

さすがにまだ水は冷たい~!私は足だけ浸かっただけでしたがムスコ&夫はそれはそれは楽しそうに遊んでました。


ただムスメがとってもビビリ~で。
私の足を掴んで離さない。↓
無理やり離そうかとも思いましたがトラウマになっちゃ可哀想だしね。。

今度はネネも連れていってあげよう。

川遊び_f0124273_15505518.jpg

by gonbe556 | 2007-06-30 15:51 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ