お盆のこと1

f0124273_19374367.jpg
13日は夫の実家に1泊。
14日は福井へ移動して”恐竜博物館”へ。
恐竜キングの影響?結構混んでました。

もっと小さなところかと思っていたのですが意外に大きくって中にも恐竜がいっぱい。
フクイラプトル、フクイサウルスなどの骨もあって見所たくさんでした。

ムスコはティラノサウルスの歯(のレプリカ、、、本物は10万以上するのよー)と(何故か)水晶を買ってもらってご機嫌。またムスコのお宝が増えました。





その後、移動して越前海岸の民宿へ宿泊。到着した日に海水浴をちょこっと。

次の日も海水浴、、、と思っていたけれど夜実家の父にネネの様子を電話で聞いたところ、、、(ネネは家に置いて実家の父母に1日4回通ってもらって世話をしてもらっていたのです)ウンチ、おしっこしまくり、ゴミ箱あさりまくりだとの事。
父が外で排泄させてもウンチをジュウタンの上やら窓の前やらしちゃったらしい。
これってやっぱり寂しいからかなー?いたずら??
(父は全部処理してくれたそうで、、、感謝!)

心配なので宿を出てそのまま浜松に直行しました。
幸い心配した渋滞もなく昼過ぎに到着。

すぐ実家にお酒やお菓子のお土産をもってご機嫌伺いに行きました。笑

今までこんなにひどい事はなかったのだけれど、、今後どうしたら良いのか、、
ペットが泊まれる宿なんてそうそうあるもんじゃない。
実家に預けるとストレスで下痢しちゃうし、、、。
ペットホテルはもっとストレスだろうな、、、うーん。

[PR]
by gonbe556 | 2007-08-17 19:46 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧