お盆のこと2

f0124273_9202372.jpg
17日は夫の同期の仲間達と阿多古川へバーべQ&川遊びに。

あたご島の桟敷を予約してあったので超快適ー!
16日までは混んでいたらしいのですがこの日はガラガラでした。
川も混んでいないし猛暑のこの日でも川に使っていれば暑さ知らず。
ずっと入っていると寒いくらい。
でも子供達はずーーーっと川の中。
元気だなー。

1時間くらいでこんな綺麗な川にいけるってなかなか浜松も捨てたもんじゃないです。笑
(っていうか今は合併してここも浜松市内でしたっけ。だはは)
毎日通いたいくらいだわー。






f0124273_9214013.jpg男の子達は魚とりに夢中~。


f0124273_9225848.jpg前日にホームセンターで買わされたキャップ&ゴーグル。顔は浸けないから意味ないんだけど。
憧れだったらしい。

[PR]
by gonbe556 | 2007-08-18 09:25 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧