夏の疲れ?

なんだか最近体の調子が悪いです、、、。
夏の疲れがもうきたか?

首から肩にかけて以前からコリがひどかったのだけれど最近それに加えて寝違えるのか朝首が痛くて起きてしまう。。。

腰も痛くて起きちゃう事がよくある。

膝はずーっと痛くて接骨院2件で治療してもらったけどよくなる兆しなし。多分10年くらい前にスキーで靭帯を伸ばしたのが原因らしいんだけど、、、この痛みと一生の付き合いなのかな~。

右手の親指もちょっと前から痛くてペットボトルの蓋を開けるのも辛い。

加えて昨日から頭痛だー。今日は頭痛薬を飲んでしまいましたよ。

暗い話題でごめんなさい。

[PR]
by gonbe556 | 2007-08-28 10:13 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧