人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の準備

このところ随分涼しくなって動きやすくなりましたね。
掃除機をかけても汗だくにならないのがとても嬉しい!

早く秋本番になってほしいー。

ところでこのところネットで秋冬物の洋服チェックしまくりです。
でもどんなのを着ればいいのか自分でもわからなくなっている今日この頃。自分のは眺めてばかりなんだけど。

無印の子供服のカタログを取り寄せました。今回もシンプルで可愛い洋服ばかり。
秋の準備_f0124273_16563340.jpg右下のサボが気になる、、、。でもネイビーとボルドーしかないみたい、、。茶色だったら買うけどなぁ。

by gonbe556 | 2007-09-14 17:00 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ