川遊び

f0124273_8381968.jpg
そういえば、ネネ今年1回も川に連れて行ってあげてないねーって事で昨日、行って来ました。
春野町の気田川へ。

もうこんな季節に川遊びしてる人なんて誰もいません。。
うちとしてはネネをリードから離せるので都合がいいんですけどね。

昨日は山の方は曇っているし、水量は多くて流れは早いし、水は冷たくて寒かったです、、、。
私も一応水着は着ていったけれどとても浸かる気にはなれませんでした。。

でもさすが子供達そんなんでも元気に遊んでました。
が、途中で雨がぽつぽつ降ってきてしまって早々の退散。
それでも1時間くらいは遊んだかな?
今年の夏最後の水遊び。子供達は不完全燃焼気味で終了~。





f0124273_8383648.jpgネネは満足してくれたかな?

[PR]
by gonbe556 | 2007-09-16 08:39 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧