幼稚園運動会

f0124273_1642399.jpg
今日は幼稚園の運動会でした。
例年どおり暑かった、、、、。

あんまり暑いから画像のムスメの表情、ほとんど眉間にしわが寄ってます。。

ムスメは初めての運動会、泣くこともなくわりと楽しそうにやっていたので安心しました。。
年少さんぐらいだと出番の前で集合した時に泣いちゃう子がいたりして他の子もつられて泣き始める、、、というのをよく見かけるけれどそれも例年どおりでした。何人か泣いていて、、でもそれも可愛くて微笑ましい思い出ですよね。

ダンスが終わると”撮影タイム”なるものがあり保護者がトラックの中にどやどや入って自分の子供の近くで撮影できる事ができました。(もう一回ひととおり踊ってくれる)
これはムスコの時にはなかった気がするなぁ。(同じ幼稚園)
たいてい遠くからだとまともに写せない事が多いからこれはいいアイデアだわ。
他の幼稚園もやってるのかな?

[PR]
by gonbe556 | 2007-09-22 16:42 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧