お気に入り

f0124273_939635.jpg
大人になって漫画はほとんど読まなくなったのだけれどこれは時々引っ張りだしてきて読んでいます。”花田少年史”。
最初は夫が買ってきたのだけれど私の方がはまってるかも。
今まで読んだ漫画で一番好きです。
簡単にあらすじを言うと、、交通事故をきっかけに成仏できない霊と会話ができるようになった花田少年。成仏できないのはこの世にやり残した事があるから。やり残した事を花田少年に手伝ってもらうために次から次へと霊が現れるのですが、その成仏できない理由がどれも切なくて悲しいったら、、、、読むたびに鼻ぐじゅぐじゅ、、、泣いてしまいます。
悲しいだけでなくて笑いもたくさん含まれているのがまた面白い。
子供がもう少し大きくなったら絶対読ませたい漫画です。
機会があったら読んでみてください。近くの方で読みたい方には貸し出しますよ〜。

寝る前に読むのは危険ですヨ!絶対次の日目が腫れるから!

[PR]
by gonbe556 | 2007-10-18 09:39 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧