人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータンチェックブラウス

タータンチェックブラウス_f0124273_13461954.jpg
先日と同じパターンを今度はタータンチェックのWガーゼでつくりました。
こちらの方が子供らしくて可愛いかも。
家にあったはぎれで作ったので少し足りず見返しと襟裏は別布を使っています。
先日のWガーゼはわざと水通しせずに作ったのだけれどこれは水通し済みなのでふにゃふにゃでやりにくいったら。もうしばらくWガーゼはいいな〜と作りながら思いました。
やっぱり襟が少し反っちゃいます。裏えりを少し小さめにしたつもりだけどいうまくいきませんでした。

パターン:check&stripe(パターン51)
布:忘れてしまいました、、、。




ボタンは100円ショップで買ったスクエアーのものを。
赤い糸でつけました。この感じ好き。
タータンチェックブラウス_f0124273_1348642.jpg

by gonbe556 | 2007-10-23 13:48 | ハンドメイド


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ