初スキー

昨日この冬の初スキー&ソリに行ってきました。行き先は治部坂高原スキー場。
朝5時出発と頑張りました。(8時頃現地到着)
例年通り男子チームはスキー、女子チームはソリ。
天気は良かったんだけどすっごく寒かった!10時くらいからは風も出てきて更に寒く、、。(のわりにすごく混んでたけど。画像は朝早い時のなのでまだすいてますが)母はすぐ休憩したくなってしまって。。ムスメとココア飲んで肉まん食べてまったりしてました。
でも12時半まで休憩時間以外はずーっとソリをやっていたのでたっぷり遊べてムスメも満足だったようです。ムスコは少しもの足りないみたいだったけど。

私はもう充分。笑
膝をかばいながらだったせいもあるかもしれないけど今日は腕の付け根とか足の付け根とかあちこち痛い。
もうスキーなんかできないかも。。。でもムスメもスキーやりだしたら私も付き添わなきゃいけないだろうな。。体力つけないと〜〜。やせないと〜〜。若いママがうらやましい〜〜。




f0124273_965441.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-01-14 09:07 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧