メディカル枕

首と肩の痛みが少しでも軽くなればと思いついに通販生活でおなじみファベ社のメディカル枕を購入しました。
姉が以前からこれを使っていて絶賛していたのですがなにせ通販生活では1万3千円強するこの商品。他に欲しい物がありすぎて後回しになっていました。
でも楽天で探したら70%OFFで売っているお店が。1万3千円で合わなかったらショックだけど4千円弱ならあきらめもつくんじゃない?と即注文。多分本物だと思うんだけど〜。
さっき寝心地をチェックしてみました。
う〜〜ん、やっぱりいいかも!!いいような気がする!
今まで使っていた枕、実家からもらってきたやたらと膨らみのあるやつで寝る時も起きる時も首痛いなぁーと思いながら使っていたのでした。
夜が楽しみ〜♪

カバーはケチって買わなかったので作らなくては。
使い心地、また報告します。


f0124273_125425100.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-01-16 12:54 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧