バーゲン

f0124273_1311393.jpg
今期のバーゲンで洋服、何か買いました?
私、自分のものって考えてみたら画像の2つしか買ってません。
GAPのバギーデニムは1980円、ユニクロのアランマフラーは790円、、。安っ!
バーゲンにくり出したのが子供の学校が始まってからなんで遅すぎましたか。
だいたいバーゲンっていいデザインのでも残ってるのってXSとかSばっかりで自分サイズのってたいていないんだよね〜。涙
で、割引除外品のが欲しくなっちゃったりして、、危ない危ない。
まだまだ寒いのに既に春物が気になる今日この頃。
髪型も変えたい今日この頃。
大変だ〜。





安田成美さんの今の髪型すごく似合ってて可愛い。
前髪が超短くてすごく新鮮。ユニクロにいた安田成美さん可愛かった!
あんな感じに憧れるけどあの人だから似合うんだよな〜〜。

[PR]
by gonbe556 | 2008-01-17 13:12 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧