人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

今日はお天気がいいけどすごい風!!
朝、庭に出ていたら”ギャ〜!!”って声が。
見ると女子高生が自転車ごと近くの田んぼに落ちてる。しばらく見てたけどなかなか上がってこないし一緒にいた女の子もオロオロしちゃってるんで、おばちゃん助けに行ってきました。
運悪く昨日までの雨が側溝にたまってるし田んぼも1m以上道より低くなっている所だったので思ったよりもコートと制服がドロドロ。。。雑巾とタオル持っていって拭いてあげて一緒に自転車持ち上げて。気づけば両膝には大〜きな擦り剥け傷が。。。痛そうでした〜。
あいにく我が家には消毒液がなかったので”すぐに保健室いきなよ〜”とは言っておきましたが大丈夫だったかなー。頭打ったりしてなかったかな。
強風でバランスを崩した様です。
みなさんもお気をつけて。

強風_f0124273_1257318.jpg夫の息子への出張土産。目玉のキャンディー。キモイ。
見ればmade in china。
ますます怪しい

by gonbe556 | 2008-01-24 12:58 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧