人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

ここの所3日に一度はyou tubeで見ている映像。
イギリスのオーデション番組で優勝してサラリーマンからオペラ歌手になったポールポッツの映像。
優勝する瞬間も泣けるけど初めて審査員の前で歌った時の映像も何度見ても鳥肌が立ちます。審査員の表情がみるみる代わっていくんですよ。
音楽に明るくない私ですが見る度感動。鳥肌。
是非見てみてください。
↓(リンクがうまくいかないのですみません)
http://www.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI

あとyou tubeつながりで、、、
小学校の頃堺 正章さんの西遊記が好きでよく見てました。
ゴダイゴの曲もすごく好きでした。
中でも三蔵法師が最後の方で説教する時によくかかっていた挿入歌が好きで(歌詞は英語なのでまったくわかりませんでしたが)何ていう曲なんだろう、、、と思いつつ調べる事もなく大人になってしまいました。
で、最近ふと思い出してちょっと調べてみたら、、you tubeでものの3分でなんて言う曲かわかりました。(ネットって便利〜!!)
その曲は”thank you baby"というのでした。(西遊記見てた方なら聞いた事があるはず。)
you tube の映像もすっごく素敵。 でもそれよりその曲を聴くと実家の居間で兄と一緒に西遊記見てる場面とか、いろいろな昔の場面が思い出されて懐かしくて涙が出てきちゃうんですよね、、。兄も健在だし、実家もその時のままなのにね。(しかもすぐ近くに住んでいる)
変なの。
懐かしさで涙が出るなんて私も歳とったな〜。

thank you babyはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=IOqTFjBF9Zg

by gonbe556 | 2008-04-18 19:46 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ