新緑の季節

新緑の季節で庭の植物もうっそうとしてきました。
整然としている緑より”もさもさ”な方が好きです。
ほったらかしなのに毎年ちゃんと生えてきてくれるのが嬉しい。笑


f0124273_111730100.jpg風のあたる西側のアズキナシは半分死んでるけどこちらの方たちは元気元気。
ついこの間新芽を出したと思ったらあれよあれよと言う間にこんなに茂ってくれました。
ヤマモミジ、トネリコ








f0124273_11192919.jpgトネリコの根元。
シラン、ノシラン、他しらん。なんちゃって。









f0124273_11203281.jpgトネリコの根元、反対側。ナルコランがすごい勢い!



f0124273_11211285.jpg今年もたくさんさいてくれました。クレマチス(モンタナ)
全然人目につかない所なのに毎年たくさん咲いてくれるけなげさに毎年感激してます。


木たちがうっそうとしてくれるのは嬉しいんだけど雑草のうっそうは嬉しくない。。草むしりやらねば〜。
[PR]
by gonbe556 | 2008-04-25 11:25 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧