人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミ対策

義妹ちゃん絶賛!の”資生堂HAKU2”買ってみました。
日頃B級コスメを愛用している私には結構勇気がいる値段でしたが若い頃ケアを怠った私の肌、、最近シミがたーくさん出て来てしまって、、、なんとかせねばいけない状態。
元々地黒なので白くはならないだろうけどこのまだらな肌を直したい。

義妹ちゃん曰く”お金なくて使ってない時期があったんやけどそん時はソバカスがぶわーーーっと濃くなって大変やった。またこれ買って付けたらすーっと消えてくねん!”とのこと。

とにかくケチらず朝晩2回プッシュ分づつを使うと効果があるらしい、、、こういう事メーカー側が書いてると嘘くさくていつもはケチっちゃう私だけど今回は信じて使ってみようと思います。笑

真っ白な容器に黒い文字と赤い数字。このシンプルなデザインも好きだなー。


シミ対策_f0124273_12533654.jpg

by gonbe556 | 2008-06-18 12:53 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ