晴れ

今日は久しぶりの快晴!
またお天気は下り坂のようなのでずーっと洗いたかったシーツやソファカバー、マットなんかを大量に洗って干しました。
で、窓も網戸にして家の中の空気も入れ替え。
早速ネネはこうやって網戸の前でお昼寝。窓際はタイルになっているので冷たいし気持ちいいみたい。
最近トシでお尻の穴の締まりが悪いらしく(笑)朝になると小さなウンチがコロンと落ちてたりします。。知らない間にでちゃってるみたい。汗
嫌だなぁーと思ったりもするけど老化現象だと思うとせつなくてそのウンチも可愛く思えちゃうんですよね。。

f0124273_12525664.jpgf0124273_1253884.jpg
[PR]
by gonbe556 | 2008-07-02 12:53 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧