マイブーム

5月末に昔のアニメの特集をテレビでやってました。それを見て久しぶりに”ベルばら”読みたいなぁーと思って本棚の奥からひっぱり出してきて読んだら最後。
もうそれからベルばらのとりこ!!(厳密に言うとアンドレのとりこ)
もう24時間常に頭の中をアニメのベルばら(マニアの間ではアニばらと言うらしい)のテーマソングが流れ続けてました。(今は落ち着いてますが)
その頃にオークションで下の中古の2冊落札。
(ベルばら大辞典、ベルばら その謎と真実)
毎日寝る前に少しづつ読み続けてまだ途中ですがなかなか面白い事が書いてあります。
池田理代子先生のコメントもあったりして。
オスカルとの初めての夜の”こわく、、ないから、、、”は既にアンドレが18歳の時娼婦と経験済みだったことからきているようですよ。(きゃっ)
そんな事だろうとは思いましたが。。
今度はアニメを借りて見たいんだけど見たら最後、家事とかほったらかしでそればっかりになっちゃいそうで怖くて踏み切れないでいます。笑
アニメは小学生の頃よく見てたと思うんですよね。何故なら始まりの歌、終わりの歌は完璧に歌えるので。でも内容はまったく!覚えてません。
難しすぎたんだろうな〜。

しかし宝塚の方はまったく興味が持てないんだよね、、。

f0124273_15165834.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-07-14 15:17 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ