人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン

今週から幼稚園が夏休みです。(小学校は今日、明日と給食なし。来週から夏休みに突入〜。嫌だ〜)
今日の午後はあんまり暇なんで(ミシンの修理代、安く済みそうだし〜♪)行き損ねていたバーゲンに娘と一緒に行ってきました。
(お兄ちゃんは児童館)

行き先は子供服の”kofuku"さん。
7月はじめ頃からバーゲンはやっていたようなので今更いいのあるんかいな、と思って行きましたが3枚ほど好きな感じのがあったので買ってきました。
タンクトップとチュニックは娘に。ボーダーパンツは息子に。
ほぼ半額だったので安く買えて嬉しい〜。行ってみるもんですね。
バーゲン_f0124273_15265671.jpg


娘は行きの車で寝てしまいました。帰って来てまだ寝てます。
娘は午後車に乗せるとたいてい寝てしまいます。明日からこの手でいこう〜。
だって娘、ぬり絵も”おかあさんと一緒に塗る〜!”だしビデオも”お母さんと一緒に見る〜!”って事が多くって自由な時間がホントとれないんですよ。。今はつかの間の自由タイム。

バーゲン_f0124273_15305671.jpg

by gonbe556 | 2008-07-24 15:30 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ