異常なし

ねね予定通り昨日帰ってきました。
尿検査、血液検査、レントゲン検査、心電図一通りの検査の異常はなし。(ホッ)
結局倒れた原因はわからずじまい。
暑さで倒れた可能性もあるし、検査には出てこない心拍の異常とか脳の異常とかの可能性もあるとのこと。
原因を厳密に究明するのは難しいらしいです。
脳を詳しく調べるのはMRIなんだけどその機械は市内にはないらしく遠くまで出かけなければならないらしいし。

私の中ではやっぱり暑さが原因かなーという思いはあるんですけど。

エアコンを上手に使う事、散歩は日没後に行く事を言われました。

今日はドキドキで日没後に少しだけお散歩。なんともなくっていつものねねさん。
ホッとしました。

f0124273_2134475.jpg

検査のため毛を剃られたお腹が痛々しい。。
でも触ると気持ちが良いのでしょちゅう触っちゃうんだよね。
[PR]
by gonbe556 | 2008-07-31 21:39 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧