人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

10、11日と1泊で主人の実家に帰省しました。

初日は夜中の3時に出発!
まずは戦国マニアの(しかも国宝、世界遺産という言葉に弱い)息子念願の”姫路城”へ。
帰省_f0124273_1373458.jpg
(画像は全部携帯でボッケボケです。すみません〜)もちろん素晴らしかったです!でもこの日も天気がよすぎで暑くて暑くて、、、天守閣に着くまでには汗だく。。
息子の今年の自由研究はこの姫路城。いちおうメモをとってましたが果たしてまとめられるのでしょうか、、。心配。
世界遺産だけあって外国人の方がたくさんみえました。

午後は神戸へ移動しお墓参りの後岡本へ。
もちろんrick rackさんへ。
布は我慢でパターンと印鑑入れのキットを購入。
店内明るくって可愛かったです。壁一面のニットは圧巻。
主人の実家から歩いて行けるのでこれから恒例にしよう。

帰省_f0124273_13172974.jpg帰省_f0124273_1317525.jpg
































次の日は一度は行ってみたかった”IKEA"へ義妹家族と一緒に。
もう楽しすぎ。今回は時間が足りなくてゆっくり見られなかったけれど次回もあると信じてます(→夫)。(できれば今度は一人でぶらぶらしたい、、ここは1日時間をつぶす自信があるなー(笑))
今回はアイロンビーズとフックとキッチンクロスしか買いませんでした。椅子もいいなーと思うのがあったけれど今回は見送り。

帰りに伊勢湾岸道路を走っていたら右手にIKEAの建物を見かけたけれどあれは何?倉庫?名古屋にも建設中なのかな?


帰省_f0124273_13275533.jpg
↑なんだかわかりにくいけれど(汗)いちおうIKEAの外観。

午後は初盆の知人宅へお邪魔して浜松へ帰ってきました。
あっという間の2日間でした〜。
by gonbe556 | 2008-08-12 13:35 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ