9月ですね

やっと9月になりましたね〜。笑
掃除機かけるのも邪魔な人(子供)をぎゃーぎゃー言ってどける手間なくスムーズにできるしお昼ご飯は適当でいいし(納豆ご飯とか、、)兄弟喧嘩の仲裁をしなくていいしラクチンだな〜。

一方息子は既に”あ〜学校めんどくせーー!!やだーやだー疲れる〜!”言ってます。
(そしてだいたい”いいな〜おかーさんはずっと休みで〜!”と続く。)
何か学校で嫌な事があったのかと思って聞くと別にそういう訳でもなくただ単に面倒くさいだけらしい。特に学校まで歩いていくのが。
まぁちょっと遠いけどね、、(でもお母さんはもっと長く歩いていたぞ!)

昨日の夜は布団の上で”あーー風邪引いて休んでやるーー!!”とが言ってなにやらごそごそ。この時は私も目をつぶっていたので何やってるのか判らなかったんですが、、、、後で見るとパジャマのボタン全開。上半身裸状態。
新学期早々休まれるのは勘弁なので速攻閉めておきました。

秋がじわじわ近づいて来てますね。
↓夫の畑でとれた秋の味覚さつまいも。他。



f0124273_10365228.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-09-02 10:36 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧