人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんぐん成長

最近娘を連れて知り合いに会うと必ず”すごく身長伸びたね〜〜!”って言われます。
ほんと、娘は親から見てもなんかまた大きくなった!?ってしょっちゅう感じるぐらいぐんぐん成長していて”もうちょっとゆっくりでいいのに〜!!”と思わずにはいられません。
お兄ちゃんは130の洋服着ていて4歳下の妹が120。
先日娘用に買った長靴20センチ(気に入ったのがあって大きめを早めに買っておいたの。必要になる頃探すと売り切れだったりするので、、)を見て息子が一言”やばっ!”って。笑
妹に追いつかれちゃいかんって危機感感じてるのかな〜?

↓ずっと忘れてタンスにしまってあった去年作ったクロップドパンツ。
はかせてみたらぴったり〜!1年前はあんなにぶかぶかだったのに。(2007年9月27日の日記参照)小さくなる前にたくさんはかせなきゃ!


ぐんぐん成長_f0124273_1683268.jpg




ぐんぐん成長_f0124273_16153674.jpg




その長靴。綺麗なパープルが気に入ったんだけど娘に見せたら
”、、、、”(無反応)

ちょっとおっさん臭かったか!?
by gonbe556 | 2008-10-22 16:17 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ