週末

週末はあっと言う間にすぎていってしまいました。
土曜日はオーストラリアから一時帰国している従姉が忙しい中遊びに来てくれました。
可愛い子供ちゃん2人も一緒だったので娘はとっても楽しんだ様子。(ありがとね!オレンジちゃん!)

日曜日は町民運動会。
私はパン食い競争とムカデリレー
息子はパン食い競走と障害物競走。
娘もパン食い競走と障害物競走。

行く前は”行きたくない〜!”って何度も言ってた息子。(我が家は越境入学。同じ小学校の子はほとんどいないので余計にね、、。)
もう名簿に名前載ってんだから!!ってほぼ無理矢理連れて行ったんだけどその場に行ってみればとっても楽しんでいる様子。
学校の運動会とはちがって一つレースに出ればお菓子はもらえるし、緊迫した雰囲気もなく、、ってのがよかったのかな?
終わった後は”あっという間だったな〜っっ”って!おいっ!
息子はいつもこう。何でも行く前は嫌がったり面倒くさがったり。。。
その場に行けばそれなりに楽しむ人。ややこしい性格だ。

私は久しぶりに走ってもうゼーハー!!
ムカデ競走の後は喋られないくらい苦しかった。。。リレーとか出てるおばさん、すごいなー。

↓障害物競争の娘。ビリ2でした。


f0124273_14303663.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-10-27 14:30 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧