週末の事

先週12日は息子の9歳のお誕生日があり(身内をよんでささやかなパーティーをしました)予防接種があり、週末にはお出かけしたり娘のおゆうぎ会があったり、、何だか慌ただしかったです。

週末のお出かけはで長篠古戦場辺りへ。
設楽原歴史資料館を見た後、信玄塚や首洗い池など見て最後に馬防柵(復元)へ。↓
息子喜ぶ。

f0124273_14463221.jpg


私は歴史の背景とかよく知らないくせにこうした古い物を見るのは好きなので充分楽しめましたが娘は、、、、、。
外でどんぐり拾うのが一番楽しかった様子。。

ちらほら紅葉している木がありました。


f0124273_14495469.jpg



日曜日はおゆうぎ会。
年中さんは器楽と劇あそび。
娘は”お日様の妖精”役でした。年中さんは毎年私服で劇遊びなので地味〜なのですが来年年長は衣装を着て踊ります(出番も多いしね)。今からちょっと楽しみ。

f0124273_1512832.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-11-17 15:04 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧