風邪

熱が下がったと思って木曜日に買い物に出かけたのが悪かったのか、、金曜日にふたたび発熱。
やっと昨日から普通に動ける様になりました。
ただ、まだ咳と痰は出るんだな。。本当に治りが遅い。

今回寝込んで息子のさりげないやさしさに触れ感激しました。(親ばか)
発熱でふーふー言ってる私の口まで氷を運んできてくれたりそっと毛布をかけてくれたり夫から私をかばってくれたり。
あからさまでない大げさでないやさしさが嬉しかった。

でもいつか”うるせーばばぁ!”とか言う日がくるんでしょうねー。
そう遠い日ではないか。。はぁ、かなし。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。

我が家の山もみじ、やっと色づいてきました。

f0124273_9163161.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-11-25 09:16 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧