成長は寂しい

娘が最近食事中”膝が痛くて、伸ばしたい〜!!”ってしょっちゅう言うもんですから何が原因か考えてみました。
そう、子供用椅子の足のせ板(?)の位置をもう何年も下げていなかったのでした〜〜。
原因は母の怠慢でした。

f0124273_17135926.jpg




で、本人がちょうどいい、っていう位置にしたら娘は下から2段目、息子は一番下。
いつの間にか大きくなっちゃって。。。

最近子供達の成長が加速化してる気がして寂しい。
特に息子が一人で寝る日もそう遠くない、、、一緒に枕並べて寝るのも今だけ?とか思うと本当に悲しく寂しくなっちゃう。
娘はなんとなくいつまでも近くにいてくれるような気がするけど、男の子はやっぱり離れていくよねー。(って離れて行かないと気持ち悪いか)
これから寒い季節だしべたべたしてやろーっと。
[PR]
by gonbe556 | 2008-11-27 17:14 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧