冬休み

ぼけーっとしていたらいつの間にか冬休みになってしまいました。
娘は今日から(というか土曜日から)息子は明日からです。
初日の今日の午前中は娘はポケモンの映画鑑賞。私は年賀状の宛名書き(未だに宛名書きパソコンでやっておりません、、、汗)。
午後は息子は近所の友達の家に行くというので娘とはプレ葉ウォーク(先月?オープンしたショッピングセンター)に行く事になりました。娘が何故かすごく行きたがっているので。
でも外を見るとなんだかどんより。。あぁ、やる気をさらに無くさせる空模様。。
はぁ、、身支度が面倒くさい、、、ととってもものぐさな今日この頃です。
↓最近ポケモン映画を見ながら絵を描くのがブームな様です。(娘)



f0124273_13395441.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-12-22 13:39 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧