<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

紅葉

我が家の山紅葉も日に日に赤くなってきました。
秋だなーとしみじみ。


f0124273_1442459.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-28 14:42 | その他

クリスマスツリー

今日は暇だったのでムスメとツリーを出しました。11月中に出すなんて初めてかも。。。
今年こそは地味めな(飾りが少なめな)シンプルツリーにしたいなーと思ってましたがやっぱりそれではムスメは気が済まないらしく結局派手派手ごてごてのツリーにされてしまいました。笑(画像は飾りはじめの頃なのでまだ地味)

f0124273_1543465.jpg


More
[PR]
by gonbe556 | 2007-11-27 15:44 | こども

着用

↓下のパンツの着用です。
このパターン、足がすらっと長く見える優れもの。
程よくゆとりがあってぽっちゃり体型のムスメにも安心してはかせられます。

お兄ちゃんサイズのパターンも欲しくなってしまった。。(お兄もぽっちゃりなのです)



f0124273_1810117.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-26 18:10 | ハンドメイド

コーデュロイパンツ

イベントが終わったし急いでムスメのパンツを作らなくては。
なにせ今ムスメが着られるパンツが2枚しかなくて、、、。
ポケットは以前C&Sさんの何かのセットに入っていたもの。
やっと使う時がきました。
パターンはクールワイドパンツです。

しかし、コーデュロイって糸くずがすごい、、。出来上がった時には全身糸くずだらけに、、、。

パターン:polka drops
布:トーカイ、check&stripe





f0124273_13553084.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-26 13:55 | ハンドメイド

ありがとうございました

みゆゆんさんのショップ、私も10時45分からの予約で行ってきました。
momoちゃんのリースとHちゃんの花柄マスクを購入。
どちらもセンスよくって素敵です。
リースはシックな色目の物を選んで早速玄関に飾りました。やっぱりリースが加わるとぐっとクリスマスらしくなるね〜。
f0124273_1724610.jpg

f0124273_17473114.jpg


ショップにお越し下さった方、作品をお手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、みゆゆんさん、ぶんばちゃん、一緒に参加したみなさん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
万が一不具合がございましたらみゆゆんさんを通しておっしゃってくださいね。
みゆゆんさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/miyuyun78/

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-22 17:03 | イベント

お気に入り

100円ショップで買った保湿ペーパー。
お花が一つだけのシンプルなデザインに惚れた。。

f0124273_16433210.jpg


いよいよ明日はみゆゆんさんのショップ。
お越し下さる方ありがとうございます。お気に召すものがありますように。。

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-21 16:45 | おかいもの

みゆゆんさん 1day shop 5

モンキーパンツです。サイズ90。
デニムニットなのでチビちゃんの動きを妨げません。
8分丈なので小さめの子も着られますよ。


f0124273_1629818.jpg


今回の納品は以上です。
いよいよあさってです。
よろしくお願いします!

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-20 16:30 | イベント

みゆゆんさん 1day shop 4

何も考えず気分で作っていたら水玉ものだらけになってしまいました。


f0124273_916239.jpg接結ドットのハイネックT
 接結なのでとてもあたたかです。
 ネイビー 120サイズ
 ブラウン 100サイズ


f0124273_917218.jpgパープル地に白のドットのハイネックT。普通のTシャツの厚さです。
サイズは100、110、120です。


f0124273_919234.jpgペパーミントグリーン地に白のドット。
サイズは100、110、120です。


f0124273_9202119.jpgコースター。同種類2枚1組で販売予定です。

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-20 09:22 | イベント

みゆゆんさん 1day shop 3

f0124273_16435856.jpg

これからの季節必需品、パンツです。
左上◯100センチクロップド デニム(ポケット部分片方だけパッチ)
左下◯110センチフルレングス デニム(ポケット一部ストライプ)
右上◯100センチフルレングス BWコーデュロイ
右下◯110センチフルレングス BWコーデュロイ

一つ一つタグなどが少しづつ違います。
男の子でも女の子でもOKなようにシンプルにしました。
画像がわかりづらくてすみません。

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-19 13:11 | イベント

みゆゆんさん 1day shop 2

女の子のチュニックです。
コーデュロイのブラックウォッチです。
胸元にはレースとお花のボタン。
サイズは110、120になります。
これからの季節、タートルと合わせて下はジーンズなんかでも暖かいし可愛いですよね。


f0124273_9503611.jpg


f0124273_9505418.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2007-11-18 09:50 | イベント


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧