<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

今年もあと数時間。
皆さんお世話になりました。

今日は大掃除も中途半端なままなのに日帰りスキーに行って来ました。
場所はいつもの茶臼山。

娘はスキーを頑張って練習してちょっと滑れる様になりました。
ビビりの娘がこうなるまでには長い道のりでしたのよー。
終わる頃には楽しい!って言ってたので今シーズンまた連れて行ってあげねば。
(って私もついていくだけだけど、、、。運転は100%旦那だし。スキーの指導も旦那だし、、。結局私何にもしてないし、、、、一緒にソリやってるだけ〜。)

画像でかくってすみません。
f0124273_18193328.jpg
f0124273_18192433.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-31 18:19 | こども

準優勝

もう木曜日になってしまいましたが先日の土曜日の少年野球決勝戦の結果報告を、、。

やはり予想通り大差で負けてしまいました〜。

なんと10対0。

コールドで終わると思いきや(5回で7点差がついているとコールドです)決勝戦はコールド無し、というじゃありませんか〜〜。

6回以降も点を入れられたのでコールドで負けた方が点差は少なくてすんだのに、、。笑

1点は返したかったなぁ〜。チャンス何度かあったのですが得点につなげませんでした。

でもでも準優勝には違いない!
子供達は初めて見る(笑)トロフィーや賞状に大興奮で嬉しそう。
6年生は最後の大会で有終の美を飾れて本当よかったね。

喜ぶ子供達↓(ちなみに相手チームは優勝に慣れっこのようであっさりとした雰囲気で帰っていかれました。笑)
4年の春から始めた少年野球。もう終わりかと思うと寂しいです、、。


f0124273_13413744.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-22 13:41 | こども

紹介

韓国ドラマ、、突っ込みどころ満載だけどやめられないっ!っていう人、手を挙げてー。

はいっ!

って元気に手を挙げたあなた!あなたにぴったりな面白いブログがありますよー。

私も更新を楽しみにしてます。(こちら↓)

主婦は見た!
http://ameblo.jp/kageenikki/

※リンクがうまくいかないのでURLをコピペしてください

↓こちらは私の一押しコンユ氏。先日生を見て来ましたが足が長くて顔が小さくてすごく格好良かったです。(この髪型はあんまり好きじゃないんだけどね、、)
f0124273_1549162.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-15 15:45 | その他

決勝進出!

少年野球、逆転勝利ーー!!(4−3)
もう驚き!どうしちゃったの?奇跡は3回もあるもの?実力ってこと?
3戦連続、負けるかも、、、(だって相手は今まで負け続きのチームばかりだったから)と思いながら勝利してくれました。

今回は息子のヒットで逆転できたので余計に嬉しい。

6年生最後の公式戦。来週です。

相手は超強豪ですが我が息子は余裕な感じ、、、。汗

とにかく1点でも多くとってくれー。決勝でまさかのコールド負けとかやめてよー。
[PR]
by gonbe556 | 2011-12-12 17:48 | こども

ベスト4

昨日、少年野球市民スポーツ祭の準々決勝がありました。

なんと!!6-3で勝利しました〜!!

お相手はここ何年か練習試合にしろ公式戦にしろ勝った事の無いチームだったので半分諦めモードだったのですが子供達が頑張ってくれました。
父兄達、かなりびっくり。笑
でも嬉しい。

ベスト4に残った他のチームは常連さん達ばかりなのでなんだか気恥ずかしい気もしますが、、、。
もうちょっと勝ち進んで就任1年目の若い監督さんへのプレゼントにしたい所ですね。
高望みかなぁ。。
(でも息子は次も勝つ気マンマンですけどね!笑)

祝勝会は黒ベコにて。
f0124273_14462592.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-05 14:46 | こども

パケ買い

洗剤をパケ買い!

Fa-Fa finland 妖精の棲む森  ですと。

Wish everyone good luck!!と言ってくれてます。かわいい〜。

Fa-Fa初めて使うんだけどどうなんだろう。

f0124273_12251100.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-02 12:03 | おかいもの

ツリー

f0124273_15423015.jpg
娘にせがまれてツリー出しました。

飾り付けは娘が担当。
息子はまったく興味がないらしい。(昔は飾りを取り合ってたぐらいなのに)

まぁ成長ですね。笑


今年はクリスマス関連の物は買わない、と決めていたのについつい可愛いの見つけちゃって買っちゃいました。セリアで。笑
これ可愛くない〜?小さな帽子と靴下なの。
f0124273_15425638.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-01 15:43 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧