人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rick rackさんが!

昨日セロの番組見てたらrick rackさんの実店舗が出て来てびっくりしました。見た方いますか?
みそのさんやスタッフの方々(?)が編み物をやっている時にセロが店に入って行ってその辺にあった売り物らしき毛糸を取ってマジックを鮮やかにやってのけました。
rick rackに毛糸?
あれは小道具?店舗では毛糸も売ってるのかな?

でも知ってるお店(行った事はないけど、、)と知ってる方(面識はないけど、、笑)が出て来て何だか嬉しかったです。

↓関係ないけど最近買った息子のハンカチ。”あるとおもいます!息子大喜び。

 rick rackさんが!_f0124273_10143359.jpg

by gonbe556 | 2009-02-25 10:14 | ハンドメイド


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ