人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスくん

迷子犬のダックスくん。去勢していないせいなのかネネを追いかけ回して上に乗っかって腰ふり。(ネネはおばあちゃんなのにね、、、)
最近は1日ほとんど寝てばかりのネネさんが逃げ回ってじっとしている事ができませんでした。これではネネがおかしくなる。。体調も心配。(実際ダックスくんが来てから2回室内の変な場所にオシッコしてしまいました)

いろいろ考えてダックスくんはボランティアグループの”サークルマム”さんに引き取っていただきました。(こちらの団体は最終的に飼い主が見つからなかったワンちゃん猫ちゃんの里親を探す活動をされています。
HPを見るといろいろ考えさせられます。是非ご覧になってみてください。”サークルマム”で検索してみてください。寄付も受け付けています。物品の寄付も受け付けています。私も今後援助していきたいと思います。)

、、、、でも本当にこれでよかったのか、、と悩んでしまっています。
by gonbe556 | 2009-12-08 22:55 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ