人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机来る

今日娘の学習机と本棚が届きました。
息子のとまったく同じ物。(4年前なのにモデルチェンジしてませんでした。)
デスクマットは好きなのを選ばせたら子犬がたくさん載ってるのを選んでました。娘らしい。

場所はとりあえず息子の部屋に。

この場所にはいままででっかい木のオープン棚が2つ並んでました。で、ミシンの段ボールとかソリとかいろいろ載ってて半分物置状態、、。汗
このたびめでたくその棚は姉のうちにお嫁入りすることとなりまして無事机のスペースができたのでした。
息子の机の上には古銭や鉱石のコレクションが並べてあります。(ここで勉強する事は皆無なので、、、汗)
娘は何を並べていくのかな〜?



机来る_f0124273_1111697.jpg机来る_f0124273_11143872.jpg机来る_f0124273_11261222.jpg


















学用品はリラックマ〜♪
いよいよ小学生なのね、、。嬉しいような寂しいような。
by gonbe556 | 2010-01-07 11:11 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ