人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねねの最近

ねね、気がつくとソファ寝してました。
足の調子が悪くなってからソファに登れなくなっていたのです。
これを見た時は感動しましたよ。こんなに良くなって。。。と。
でもまたそれからしなくなりましたが、、。ねねの最近_f0124273_14163434.jpgねねの最近_f0124273_14165822.jpg



















へそ天で寝ているねねの横で昼寝するのがとても気持ちが良いのです。ぽかぽかで。
そう、ねねの横のせまーい所で縮こまって寝るのですよ。(笑)
ねねの最近_f0124273_14197100.jpg




足が悪くなってから夕食の支度していても動きませんでしたが最近はしっかり台所に来てチェックしてます。
しっかり野菜の切れ端ゲット。
ねねの最近_f0124273_1423387.jpg


まだびっこひいてますがとりあえず元気になってほっとしてます。
by gonbe556 | 2010-02-15 14:22 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ