人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古希&喜寿お祝い

両親の古希(母)と喜寿(父)のお祝いを弁松さんで行いました。
姉家族、兄家族、我が家、両親。久しぶりに全員集まっての祝いです。
大広間を仕切っての個室だったので部屋の隅にステージがあり、子供らはそこで好き勝手に一発芸や得意技を披露して盛り上がりました。

兄のうちの子はバレエを習ってるだけあって体がめちゃ柔らかい。いろんな技(っていうか柔軟体操??)を披露してくれて感動。
一方、姉のうちの子は志村けんの真似、とか、、、うちの子はブリッジとか、、(誰でもできるって?)なんか違う、。笑

こんな風に運動会に備えて練習しているらしい組体操も披露してくれました。(たいしたこと無いところがまた笑える)ちなみに真ん中は夫。
両親も楽しんでくれていた様なのでよかった。
是非傘寿、米寿も祝える様長生きして欲しいです。
古希&喜寿お祝い_f0124273_1721539.jpg古希&喜寿お祝い_f0124273_17211533.jpg
by gonbe556 | 2010-04-25 17:17 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧