人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらしてお買い物

新学期ですねー。
うちの小学校は31日始業式。
1日給食開始でした。
久しぶりに自由な時間が持てたのでストレス解消にウィンドウショッピング!!と思って出かけたのですがやっぱりウィンドウだけでは終わりませんでした。

またボーダーって言わないで。
ライトオンで私のとそっくりなTシャツ発見。しかもセール品。
娘用に購入ーー!こういうボーダーに弱いです。
右のは私の(無印)です。
一緒には多分着ないけどね。
ぶらぶらしてお買い物_f0124273_12205545.jpg

息子にもGAPでセール品購入。
いたって普通のパンツとパーカです。笑
ぶらぶらしてお買い物_f0124273_12234676.jpg

本当は娘の初秋のはおりもの(カーディガン的なもの)があればいいなぁ、、と思っていたのだけれどパーカばかりでカーディガンってあんまりないんだよねぇ。
久しぶりに作るかなぁ、、、。
by gonbe556 | 2010-09-02 12:25 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧