人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた病院へ

娘、退院してからも食後に気持ち悪い〜という事が多かったので(しばらく寝てると直る)今日脳のCTをとってもらいました。
結果脳は異常なし(よかったよぉ〜、実は昨日から緊張していた私)。
しばらく吐き気止め(ナウゼリン)で様子をみましょう、との事。
あと昨日から喉が痛い、、、とも言っていたのでトローチを処方してもらいました。

案外早く終わったので”学校に行きたい”と言っていた娘ですが家に帰って来たら”寒い”と言い出す、、、。熱測ったら37、3度。病院で測ったときは熱はなかったのにな〜。これから上がるかも?

結局学校は休んでただいま寝ております。
インフルじゃありませんように、、、、。

↓昨日はバレンタインのチョコ楽しそうに作ってたのにな〜〜。
無印のキット。簡単そうなのを選んできました。
簡単なのは娘ひとりでもほとんど作れてしまいます。(一人で作り上げる達成感で満足げ)
ただお湯を沸かしたり扱うときは手助けしなきゃいけないけどね。

でもせっかく作ったのに今日は届けに行けなさそう〜。
またまた病院へ_f0124273_12295099.jpg

by gonbe556 | 2011-02-14 12:29 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ